Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

のすくんに会いました

オフ会に行ってきました。
家から車で20分くらいのカフェでのオフ会
お会いしたことのない方ばかりだったんだけど
楽しかった〜

飼い主さんは22,3人で
ワンズは数え切れない〜
カフェは貸切。
チワワちゃんやパピヨンちゃんが多かったのかな?!
ごあいさつもお話もしきれませんでした。
幹事さんお世話になりました。お疲れ様です。
みなさん、機会があったらまた遊んでくださーい。

ダックスは6,7匹だったかな。
モデルもしてるちょしさんちの「のすけくん」
とーってもなつっこくて
なでなではもちろん抱っこもさせてもらっちゃった。
カノンのこと大好きになってくれたみたいで
嬉しかった♪

記念に3ショット(写真)も!
のすくんと
真ん中のカノンが前面に出すぎで
男子チームは両脇で「狭い〜〜〜」と言ってます(^w^) ぶぶぶ・・・



当初は11時から13時半までの予定だったんだけど
帰りに車の時計を見たら15時近かったヨ。
おつかれのワンズは
帰りの車内はもちろん帰ってきてからも爆睡してます。

このあと夜はお留守番してもらいます〜
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other