Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

リーフパパの実家へ

今日のワンズは久しぶりに
リーフパパの実家で・・・・・

お留守番[ばくだん]

せっかくお出かけ〜
って車に乗せられたのに

せっかくお義母さんに会って
喜んでたのに


じゃぁね〜〜〜
ってパパとママは
行っちゃったよ[びえ〜ん]

1時間のつもりが2時間くらいのお留守番だったかな?

戻ってきてから「おさんぽ〜」って
出かけたら
ちょうどプリンパパとゆずちゃんに会えて
ラッキーだったね〜

お留守番、2時間になったおかげだよ?!(゜∇゜ ;)エッ!?

Zzz
Days | - | -

やっと・・・

ずっとずっと変えたいと思ってた
blogのテンプレ

やっと重い腰を上げて本日変更[!]
ついでに、SBのバージョンも上げてみたけど
バージョンアップ、初体験なので
うまくいってるかどうか・・・とっても不安。

以前やってたカスタマイズとかも
忘れちゃってて
ってか、いつも得意のコピペだけで
全然覚える気がないので

またまた時間かかっちゃったよ〜〜〜

そしてそして
今回から文字色を簡単につけられるように・・・・
できたかな?

細かいとこ変かもだけど
ちょっとずつ直して行きまーす。
blog | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other