Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

おっそーーーーいプンプン

昨日は、オフ会に連れて行ったことをいいことに
そのあと、夕方から夜中までお留守番[汗]

パパとママは夜遊びに出かけ
帰ってきたのは、午前2時過ぎくらい[汗]

帰ってきた私たちに
リーカノさん、夜中だというのに
ワンワンどこへ行ってんじゃーーーー[ばくだん]と
お怒りモード?!(*≧m≦*)ププッ

お友達夫婦と飲んでから
0時またぎのボーリング。
ボーリングしたらサービスでゲーセンのクレーンゲームの無料お試し券をもらえて
それで火がついて
お為し券で取れなかったので
意地になってお金使いまくり
意地になったのは私で
途中からリーフパパがスポンサーに
思わぬ痛い出費です

あまりに取れないので
あきらめかけたら
お店の人が近づいてきて
ぬいぐるみを落ちやすいようにセッティングしてくれて
「あとは頭を押せば落ちますよー」とか言ってくれて
そうなったら、そこでやめるわけにはいかず
またまたリーフパパのお金でチャレンジ

そんなことを何度か繰り返して

ゲットしたのは
ベイビーミッキーとベイビーミニー

留守番させてたリーフとカノンにお土産を!
と意地になったんだけど

そんなことはいいから、早く帰ってこいよー
というのが、リーカノの本音でしょう[参ったにゃぁ]

今日、記念撮影?しました
ミッキーとミニー
こんなモノでだまされないわよ
と言うカノンと
眠くなるから写真は早く済ませてよ
と言うリーフ

さっそく、遊んでます
ミニーちゃん
ミニーちゃん餌食になってます
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other