Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お芋チョーダイ!

午後から風が強くなるって天気予報を見て
早めにオサンポ〜[♪♪]
第一公園に行きました。
プリンママとゆずちゃんがいつも来てるって言うし〜[↑]

駐車場からq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pで歩いていったら、遊園地に二人の姿をハッケーン。
「プリンママ居るよ〜」って言ったら
[リーフ1][カノン1]ワンワンワーーンだって(^▽^;)
乗り物に乗ってるところに手を振ったら降りてきてくれました〜。

ひとまずご挨拶だけして
ウォーキング・・・・・・・・・
着いた先は獣医さん[↓]

フロントラインがなくなってしまったので、買いに行きました。
診察室には入らないんだけどね
受付でお会計などしてただけなのに
泣いてました[カノン1]ヤダヤダーーーって。

お会計済ませて(ホントに)逃げるように公園に戻り
ちょっと歩いたあとで
ゆずちゃんのお昼タイムに合流。
[おにぎり]よりも、「お芋食べたい〜」ってニコニコの顔で手にしたお芋を
カノンが奪っちゃいました[あ”っ]
子犬の頃は、良く人間の食べ物を奪おうとしてたけど、最近してなかったのでひさびさでびっくりしたよ。
お芋は地面に落ちちゃってヨゴレちゃった[びえ〜ん]
(;`O´)oコラー!
もう一個のお芋を出してもらって、食べ始めたんだけど
ゆずちゃん表情が憮然(笑)
だよね〜。せっかく食べようとしてもらったの取られちゃったんだもんね。
カノンがいけないよね〜。
でも、最後の一口分くらいを、カノンの目の前に差し出してくれてました。
いつもお家でプリン家の3ダックスちゃんにもそうしてるらしい〜。
実際は、ポーズだけで、自分のお口に入れてたけどね。
カノンさん、ざんねーーーん(^w^) ぶぶぶ・・・

ゴハンのあとのオヤツタイムでは、オヤツのボーロを食べたんだけど
リーフとカノンもちょっともらえて、ラッキー[♪♪]
そして、リーフがゆずちゃんの手元に接近してたけど
ゆずちゃん、今度は「イヤだーーーー」って手で振り払うように。

調子に乗ってる[リーフ1][カノン1]を、その調子で調教してくださーい。

一緒のお散歩楽しかったね〜

お散歩楽しかった
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other