Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

温泉宴会Wiiで対戦!

お友達ご夫婦と
1年くらい前に近所にオープンした温泉に行ってきました〜[♪♪]
内湯と露天とあわせると10個くらいのお風呂があるんだけど
ゆっくりたっぷりお風呂につかって、気持ちよかった〜
我が家からは車で15分くらいだし、また行きたいと思いまーす。

温泉のあとは
我が家で鍋宴会!!

事前に少し用意していたので
お友達にもお手伝いいただいて
あと言う間に宴会スタート。

温泉であったまったからだを
アルコールがハイスピードで駆け巡ったみたいです〜
みんな気分良くなるまでが早かった!
(私は、帰りに送っていくことになってたので、飲まなかったけどー)

ハイテンションになったところで
持ってきていただいた
Wiiでテニス対決!!

初Wii体験、面白かった〜
盛り上がりました〜
他のスポーツもいろいろ試させてもらいましたっ。

リーフとカノンは、、、、

オヤツをねだったり
オヤツくだしゃい!

赤ちゃん抱っこされちゃったり!
あかちゃんだっこ

そのまま眠りにおちちゃったり。。。
眠い・・・・

Wiiで対戦するのを応援(ジャマ?)したり
がんばれ!


楽しんでたようです。
お友達ご夫婦にたっぷりニオイをつけてたので
帰宅後、お友達は愛犬のマルチーズくんにヤキモチ妬かれたに違いないでしょう[汗汗]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other