Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ひさしぶりにドッグラン

ひさびさに川越の公園に行ってきました〜
ドッグランに行くつもりだったけど
わざと、隣の公園に車を停めて
そこから歩いて行きました。
たらたら歩くから15分くらいかかるかな。

でも、たらたら歩くのは公園の中だけで
公園から外に出ると
あとはドッグランまで
急ぎ足。

いつも私の後ろを歩いてる[リーフ1]も
[カノン1]と先を争って小走りになります。
結構好きなんだね、ドッグラン。

今日は、9ヶ月のトイプーちゃんと
もうすぐ2歳のブラタンダックスちゃんが先客でいました。
ブラタンダックスちゃんが、めちゃめちゃ元気で
誘われたカノンは、
追いかけられ役をがんばってました。

しばらくポカポカのお天気だったんだけど
だんだん風が吹いてきて。。。。

「あ”〜っ、お昼前に布団干してきたの、取り込んでない〜[あ”っ]」
と気づき、残念だけど帰ることに〜
ひさびさに来たから、たっぷり遊ぶ予定だったんだけど・・・
結局1時間くらいで終わっちゃった。
まぁ、十分だね。

気持ちよさげ
Zzz
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other