Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ドッグランでハッスル

今日の写真、無いのです〜
カメラも携帯も忘れてサンポに行っちゃった(^▽^;)

ドッグランでは、夏以来の再会となった、ご近所のキララちゃんに会いました!
カノンは大喜びでごあいさつしてたんだけど、リーフは・・・・・・・( ̄□||||!!
ドッグランに入って早々、ブラタンの子犬ちゃん(?)に恋をしてしまったみたいです〜
その子のオシリを追いかける追いかける[がーん]
あまりにしつこいので、ドッグランの端っこの方に移動。
だけど、放すと、
そこらじゅうのダックスちゃんのニオイを嗅いで、、、
もちろん探しているのは、愛しのブラタンちゃん。
テケテケテケ・・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
テケテケテケ・・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
あっと言う間に、ブラタンちゃんのもとへ!!

犬って、やっぱり目じゃなくてニオイで判断してるのね〜
って思ったのは、リーフがいちいち違うダックスちゃんのニオイを嗅いで、ブラタンちゃんにたどりついたのを見たから。体型でダックスを確認して、ニオイで愛しのブラタンちゃんを探し出す!やっぱり色では識別してないんだぁ。。。
と、関心してばかりもいられず、
ブラタンちゃんを追いかけるリーフを追いかける私[あちゃぁ]

今日は久しぶりに活動的なリーフでした(^▽^;)


半年振りくらいのキララちゃん、帰り際に「カノンちゃんたちと一緒に帰る〜」って我が家の車の前で、きゅ〜んってかわいく泣いてました!「一緒に帰るかい?」ってデレデレのリーフパパでした(笑)



今日の写真がないので
1年前のカノン
1年前のカノン
こうやって見ると、
なんとなく耳の飾り毛とか胸毛が伸びた気がして
うれし〜〜〜
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other