Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ぺろぺろさせて〜

今日はリーフパパの会社に用事があったので
会社経由公園へと、お散歩に出発[♪♪]

会社でパパに会って、[リーフ1][カノン1]大騒ぎ〜
用事はすぐ済んだので、大騒ぎが静まる前に再び出発。
途中、ガソリンスタンドで給油。
ここでは、[カノン1]ひとりだけ大騒ぎ〜
ちょっと車降りただけなのにうるさいんだから[参ったにゃぁ]

公園では、園内を歩いて、ドッグランに行って遊んで、また園内に戻って歩いて。そしたら、お久しぶりのお友達ダックスちゃんに会いました。
[カノン1]興奮走り(-m-)ぷぷっ
久々に2時間以上公園をうろうろしちゃった。

帰りに、買い物して帰ってきたのに
それでも、家に着いたら午後2時前だったからね〜

[カノン1]ぺろぺろさせて〜
[リーフ1]や、やめろ〜
ぺろぺろさせて〜
おさんぽ | - | -

サイトリニューアル

1年半以上ぶりくらいで、サイトのリニューアルをしました〜[♪♪]
まぁ、見た目が変わっただけで、内容は代わり映えしてないんですが[汗汗]

BBSにスパムが来ちゃって削除が面倒ってのがきっかけでございます。
今回はcleverさんとサヨウナラしましたっ。

まだ、変なとこあるかもしれませんが
発見した方は、お手数ですがお知らせくださいませ〜[にっこり]
HP関連 | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other