Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

逆光ですが・・・

あったかい〜
昨日も今日も、朝ヒーター点けて3時間で自動的に切れるまで部屋を暖めたあとは、夜までヒーター要らず。2月の中旬なのに、この暖かさシンジラレナ〜イ←もう古いっ

思いっきり逆光なんだけど
逆光じゃー


2月のはじめに、[カノン1]ダイエットします宣言したんだけど
お散歩まじめにしてるので、順調に減ってます〜
最初はゴハンを気持ち減らそうかと思ったけど
減らさなくても大丈夫みたい!
代謝がいいんだね〜。うらやましいデス!

もうすぐ月半ばだけど
すでにひと月の目標100g減は達成!!

以前は放牧2,3時間って感じのお散歩だったけど
今はたまにドッグランとか行くけど、
ウォーキング1時間とちょっとってのが主体。
やっぱり、歩くのがいいのかな?!

今日も1時間半くらい歩いてきました。

暖冬なので、歩くのも苦にならなくて助かりますね〜。

油断して増えないように気をつけまーす。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other