Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ひさちぶり〜

梅の公園にお散歩に行ってきました〜[♪]

ポカポカの陽気で
梅ももうたくさん咲いてます。
いい香りがしてましたよ〜。
人もたくさん梅見に来てました。
ワンちゃんたちもたくさん来てました。
リーカノもクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンごあいさつ。

公園の土手で
公園に来る前に寄り道したリーフパパの実家で
「これ持ってって飲むといいよ〜」
ともらってきた
ジュースとビール[ビール]飲みました(○゜ε^○)v ィェィ♪
(私がジュースでリーフパパがビール)
暖かいので眠くなっちゃうくらいでした。

リーフはパパママと一緒に座ってまったり〜
カノンは一人で勝手にゴロゴロくねくね土手を転がって降りていきます[汗汗]

と、土手の下の方を歩いて来たダックスちゃんハッケーン。

仲良しのいちごちゃんとママとおねえちゃん[らぶらぶ]

カノンを連れて近寄ると
いちごちゃんも感激の悲鳴を上げて喜んでくれました〜
カノンもいちごママさんにシッポぶんぶん&ぺろぺろでごあいさつ。
遅れてリーフもお久しぶりのごあいさつ。

久しぶりの再会でした。
土手の上でしばらく一緒に遊びながらおしゃべり〜
楽しかったっ[♪♪]

[リーフ1][カノン1]いちごちゃんのお姉ちゃんに甘えてます〜
いちごちゃん
一番手前がいちごちゃん


帰ってから、リーカノ洗濯しようかと思ったけど
まったりしすぎた上に
夕飯食べてお腹いっぱいになったら面倒になって
やめちゃった。
もう1週間我慢ガマン。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other