Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

春ですねぇ

3月ですねぇ。
春ですよ、春!!!

今日はお友達のいちごちゃんとデートのお約束の日[♪]

午前中、私が免許の更新に行ってる間、お留守番してもらって
午後に出発〜。

車に乗ってから、あ〜携帯忘れたぁ
と家に取りに行って戻ってきたら

おいおいおい

車の後ろが玄関なのです。。。


そんなに慌てなくても・・・・
ってか、よくソコに上ったね〜
幅10センチないと思われるけど?

後ろに落ちなくてヨカッタです。
危険なので、やめてください。

って、すぐに降ろさないで、写真撮ってる人もいますが[汗汗]

公園に着くと、すぐに、いちごちゃんに会えました。
いちごちゃんちには、今、預かりダックスちゃんがいます。
ブラタンの女の子4歳。杏ちゃん。
いちごちゃんと杏ちゃん。
リーフとカノン。
今日は、茶色と黒のペア同士、4歳と3歳のペア同士[♪♪]

写真撮れなかったけど
しばらくお預かりみたいなので
次回は、4ショット載せられるといいな。

シェルティーくんが一緒に居たんだけど
カノンびびりまくりで(-。−;)
さわられてもいないのに、悲鳴上げちゃって、参りました。
スミマセン[もじゃもじゃ]

おしゃべりしながら、公園内をぐるぐる。
あっという間に時間がたっちゃうね。
まだ短いかと思ったけど、いつの間にか1時間以上たってたし。

そうそう、公園の桜の木。
早くもつぼみがふくらんでました。まだまだ緑だけどね!
我が家の庭は、日当たりイマイチなので、梅の木がやっと5分咲きだけど。

いちごママさんから、おみやげに「鹿あきれす」いただいちゃいました。

しかあきれす
ごちそうさまぁ。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other