Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ママ!ママ!

[リーフ1]ママ!ママ!お誕生日だからって、いつまでも寝てないで、
[カノン1]ボクとアタチのゴハン用意してくだしゃい!!

昨夜は夜遊びだったし、週末だから寝坊。
一応、8時に起きて、ワンズのトイレ片付けたあとで、
ぬくぬく二度寝してたのに〜

カノンのペロペロを避けようと
枕に顔をうずめて寝ていたのに
鼻でつんつく私の顔の下に入ろうとしてくるし
頭の上で、ちょろちょろ
バトルが始まりそうな雰囲気だったので
あきらめて起きました〜

10時過ぎてた[あ”っ]
お腹空くよね〜[汗汗]


リーカノママ、今日はひとつ年を取りました(-。−;)
朝から?昨日の夜中から(笑)
メールやカキコなどなどでお祝いのメッセージありがとうございます!

今年のお誕生日は週末、
ごくごく普通にリーフパパとリーカノと過ごしました〜。
昼間は、お散歩。
昨日と同じ公園へ!

ここの公園、菖蒲田があります。ま、今は全然季節じゃないけどね。
そこの橋?を、昨日、歩いていたとき、
遠くから写真を撮ってる人が居たんですよね〜
私を!ぢゃなくて、たぶんリーカノをねっ[にゃは]
絵になる写真は撮れたんでしょうか?
モデル料いただきたいわぁ〜、なんてね。

それを思い出して、
同じところを歩いて
リーフパパとリーカノを先に行かせて
私も写真撮ってみました〜

で、少し離れて取ったほうがいいと思い、
立ち止まって、リーカノが先行くの待ってシャッターチャンスをうかがうんだけど・・・
私が止まるとリーフも止まっちゃって
そうするとしばらくしてカノンも振り返って・・・
って、あんまり自然なのが撮れませんでした。

シッポふりふり
今日のリーカノ


コンデジなので、限界あり?!
いや、カメラの問題でもなさそうだけどね。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other