Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お散歩と爪きり

毎日ぽかぽかですね〜
暑くもなく寒くもなく、私は花粉症でもないから
今の季節が、お散歩には一番いいかもっ!!!

今日もたらたら?だらだら?お散歩してきました。
ついでに爪切りも!
はい、今日はお財布も免許も忘れませんでしたよぉ。
って、あたりまえか(^▽^;)

いつも、爪きりお願いしてたトリマーさんが
お店辞めちゃったってウワサを聞いてたんだけど、
行ってみたら、復活してました〜
カノン、少しずつ慣れてきたところだったので
ヨカッタ[♪]

今日は、トリミング室に連れて行かれるまで吠えなかったし、
ペロッて挨拶してから、おとなしく抱っこされて行ったし!
トリミング室の中には、大きな黒ラブさんが居たんだけど、
暴れることもなくいい子にしてたらしいです〜。
ま、ホントのところは、怖くて声が出なかっただけだと思うけど。

帰り際に、バイバイのチュッチュもしてきました。

その後、また公園でオサンポ。
歩いてても、カリカリ爪の擦れる音がしなくて
いい感じ〜。

たっぷり今日は2時間コースで歩いてきました。

そうそう、梅の公園を歩いてたとき、
前を歩いてたおばさんが振り返って、カノンに向かって
「ミミちゃん」「ミーミちゃん」って呼んだの。
??
誰かと間違えてる?
大丈夫?
って思ってたら
カノンがワンワンワーーーンって[あちゃぁ]
「前に飼ってたのよねぇ」ってそのあとで、おばさんが言ってたけど、いきなり「ミミちゃん」と呼びかけられ、カノンはご不満気味だったらしいよ(-m-)ぷぷっ

家に帰ってからは、オヤツ食べ、速攻で気絶。
夜は、お留守番、よろしくね!

[リーフ1][カノン1]聞いてないよぉ〜[びえ〜ん]

りーふ
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other