Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ハウス〜

「ハウス〜♪」
でハウスに入ってオヤツ一個もらってお留守番。

何度も書いてるけど、
我が家のお留守番はハウス。

でも、、、
今日は
「ハウス〜♪」
でハウスに入ったけど
[カノン1]がオヤツを食べなかった!
・・・・・・・・

[カノン1]だってだって、パパ帰ってきたばかりだよね!
[カノン1]これから、パパとママがゴハン食べて、そしたらアタチのゴハンだよね?
[カノン1]なのに、なんでハウスなの?

勢いで、コマンドに反応しちゃったけど
[?][?][?]だらけのカノンは、オヤツを食べる気にならなかったらしい。
あれほど爆食の子が!!


ひさしぶりに、ウィークデーの夜に外食しようと、出かける前だったのです〜。

ささやかに抵抗してました。





そのままカノンの目の前にオヤツを置いて出かけ
食事を終えて帰ってきたら
オヤツはなくなってました。

あきらめてカノンが食べたのか
リーフが横取りしたのか
それは分かりませんが

カノンって、カノンって、、、、
かわいいね〜[しゅきしゅき][しゅきしゅき]

バカ親[汗汗]

がおぉ〜
がおぉ〜
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other