Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

無い・・・無い・・・無〜い!

今日のお散歩は第2公園
そのあとで第3公園も行こうね〜って。

乗り乗りの[カノン1]
第2公園の土手に来るなり
走る走る[だっしゅ]
リーフを置き去りにひとりダーーーーっと50メートルくらい土手を駆け抜け
立ち止まってリーフとリーフパパが後方でのろのろクンクンしてるのに気が付いて、またダーーーーーっと戻る。戻りは何気に上りですから[びえ〜ん]
お付き合いで一緒に走った私


お散歩開始5分でダウンです〜
太ももがパンパン


と、前方にお友達の姿をはっけーん。
先日、温泉宴会Wiiで対戦!うどん温泉ツアーでご一緒したご夫婦のパパさん
とマルチーズのさすけくん。

そしてまた、走るカノン[あちゃぁ]

宴会やうどんのとき、良い子でお留守番していたさすけくんとは久しぶりのご対面となりました。今日は大好きなパパとお散歩できてよかったね〜。

我が家に来てくれたときには、ワンワンかなり騒いだカノンだけど、
パパさんに慣れたのか、公園だからか、さすけくんを連れて居たからか、
なんと、おとなしくナデナデしてもらって、さらにペロペロサービスまでしてましたっ!!
男の人が苦手なカノンには、めずらしいことです〜

しばし、ご歓談。
もっともっと歩く〜
と言うさすけくんとお別れして

第2公園を1周したあとで、第3公園に移動しました。
さすけくんも、第3に行くって言ってたし〜。ストーカーですよ(笑)

第3公園では、超お久しぶりのダックスちゃんとママさんに喜びのごあいさつ〜。
そして、さすけくんの姿はすぐに見つかりました!

またまた走っていって
ささ、さっき写真撮り損ねたからね
携帯しか持って来てないけど
撮りましょうね〜






・・・・・・・・・・・







無い



無い



無ーーーーーーい!!!
携帯が。

お昼、ラーメン屋さんで食べたあと、
お友達からメールが来て携帯見たから
家じゃないはず。。。。。

車の中かな?
さっき、久しぶりのダックスちゃんに会ったときに
しゃがんでお話したから、その時落としたかな?

リーフパパの携帯からかけてもらったけど
音は全然聞こえないし
だれも出てくれないし・・・・
ま、そうだよね[汗]

せっかく第3公園に来たばかりなのに
来た道をすぐに戻ることに・・・・・

リーフとさすけくんは、ひとまず車にあるかも?
ってことで、駐車場へ!

私とカノンが、来た道を引き返す。
カノン、、、リーフと一緒に行きたいのかリーフパパと一緒に行きたいのか
そっちには行きたくない〜と。
そんなカノンをなだめながら、来た道を第2公園まで戻ってみたけど
落ちてないし・・・・

リーフパパたちと合流。
車の中には無かったらしい[しょっく]

が、


公園事務所に届いてたって!
(´▽`) ホッ
ヨカッターーーーー。

お騒がせしました。
お届けしてくださった方、ありがとう。。。
お付き合いしてくれたさすけくんとパパさんもありがとう。

無事、写真も撮れました
手前、さすけくん
手前がさすけくん


[リーフ1][カノン1]ママって、ママって、、、、、、おっちょこなんだからぁ〜[もじゃもじゃ]
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other