Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

雪!ちょびっと。

皆さん、今朝の初雪は見ましたか?

朝ズバ!のお天気コーナーで雪降ってます!
って言ってたの見たんだけど、
うちの方も
リーフパパが出勤して行った7時半くらいに

降ってました!!チラチラと。

でも、5分もしないうちに終わっちゃったー。

それでも、やっぱり降りましたねー
今年は、一度も降らずに終わるかと思ったけど。
そんな珍しい年を体験できるかも!
って思ってたけど、
そうそう簡単に行かないかー。

お外行きた〜い


お昼前には、お日様も出てきて
こーんなに良い天気。
お散歩はご近所コースで1時間ちょっと。
今日は、お初の道路を歩いてきて、いろいろ新発見もあり、楽しかったかな。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other