Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

遊びたいけど眠いし・・・

昨日、お散歩のあとで、お家シャンプーしました。
今回はブタ毛のブラシで、カノンの背中も念入りにブラッシングしたので、爆発はオチリだけで済みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オチリだけは、なんとも。。。。

[カノン1]毛を切ればいいんぢゃない?

逆に、リーフの背中はブラッシングをせずに乾かしちゃったので
[リーフ1]なんで?ブラシしてよ!
スポーツ刈り?角刈り?のおっさんの頭みたいに、毛がツンツン立ってます〜[汗汗]
ちょうど立ちやすい長さなのよね〜笑



そんなだったので、
今日は、雨も上がってたけど、比較的強風だったし
家でまったり。

ミニーちゃんと遊ぶ・・・・・[Zzz]
遊びたいし眠りたいし
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other