Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

いちごちゃんと杏ちゃん

先週に引き続き、今日もいちごちゃんと杏ちゃんと一緒にお散歩しましたー。

原っぱでいちごちゃんたちが待ってるって連絡があったので
行ってみたら・・・・

いちごちゃんが先に、カノンに気づいてくれてワンワン「こっちだよー[♪]」って。
集合と同時に4匹入り乱れて挨拶し合うし、
いちごママさんや私にも挨拶にくるので
リードがぐるぐる巻き〜

4匹で歩いててもあっちこっち行くから
しょっちゅうリード持ち直してたしね。

歩いてるときは、3歳ペアーのいちごちゃんとカノンが前へ前へ!ってやっぱり元気。
4歳ペアーの杏ちゃんとリーフは、ゆーっくり。
1歳の年の差だけの問題ではないような・・・・もともとの性格かな?!

さてさて、今日は写真撮ってきましたー。

右から、いちごちゃん、杏ちゃん、カノン、リーフ
もうちょっとくっついて〜
もうちょっと、くっついて欲しかったんだけど〜


同じブラタンでも、杏ちゃんはタンが小さいので
だいぶ雰囲気が違いますー。
写真撮るときに、例によってオヤツを使ったんだけど
オヤツへの情熱は、杏ちゃんもカノンも同じくらいだろうに、カノンの表情の方が全然力がみなぎってます〜
タンが小さいと、おっとりした感じに見えますね!?



実は、↑の写真を撮る前に
並ばせた順番は
右から、いちごちゃん、杏ちゃん、リーフ、カノンだったの!

それが、、、
[カノン1]アタチ、杏ちゃんの隣がいいー。ペロペロしたいしー
って、強引にリーフを押しのけて場所移動してました。

兄ちゃん、どいて〜〜〜
兄ちゃん、どいて〜〜〜


写真のときもそうだけど、
歩きながらも杏ちゃんに迫ってペロペロしてたのよね、カノン。
杏ちゃん、イヤだって言ってたよぉ〜


今日は、途中で写真&オヤツタイムがあったからか、
お仲間が一緒だったからか、
リーフも(特に)カノンも、とっても元気に歩いてましたー。

楽しかったねー。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other