Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

うどん温泉ツアー

お友達ご夫婦と一緒に、秩父で有名らしい「鬼うどん」を食べに行ってきました〜

一緒に行ったご夫婦、美味しいものをたくさん知っていて、
いろいろと教えてもらってます〜♪

「鬼うどん」すごい太麺なんですよ〜
1辺が1センチ近くもあろうかという太さのうどん。
コシがあってもちもちで美味しかった!
温かいうどんより冷たいうどんの方が、さらに弾力あり!!

鬼うどん


さすがに1本づつじゃないと食べられません。
いつも、リーフがゴハンをひと粒づつ食べるのを見て
じれったく思っているんだけど、
今日は、うどんが1本づつしか食べられなくて
ちょっとリーフになった気分?
なわけないか(笑)

天ぷららうどんにしたんだけど、
天ぷらもたくさん入っててすごい食べ甲斐がありました!
かけうどんや、もりうどんで十分だったかも〜。


うどんを食べたあとで
ハムやソーセージを作ってる工場に行きました〜
実際の工場を見たわけじゃないけど、
ココ、温泉があるのです。
お肉や野菜のお店のほかに、レストランやパターゴルフなんかもあって
ちょっとしたテーマパークみたいです。
温泉のお湯も売ってました!

目的は、はい「温泉」

1時間くらい、いろんなお風呂を楽しんで
お買い物して
ソーセージやハムの試食したりして(゜ー゜;Aアセアセ

おなかいっぱいになって、帰って来ました。
ふぅ、楽しかった。


[リーフ1]ぼくらは、お留守番でした。
[カノン1]お土産は??
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other