Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お外ちょっとだけ〜

朝のうちは雨だったし、
午後からは強風って天気予報だったので、
前日から予定していた私の美容院に行ってきました〜。

ほんとはずっと前から、行きたくて行きたくてしょうがなかったんだけど、
来週末、結婚式があるので、
それにあわせようと、ガマンしてたのです。
毎回毎回、微妙に髪型変わってる?んですが、
今回もちょっと変わりました。
結構切ったかも?!
でも、ショートではありません〜。短いけど。←どっちやねん!

帰宅後は、恒例のアタマチェックby[リーフ1][カノン1]
リーフパパが髪切ってきたときは、
大して興味を示さないのに、私のときだけ
って言うのは、
きっとカラーのニオイに反応してるんだろうね。

今日のチェックは、ホリホリが無かった分、おとなしめ?でした(笑)
頭ホリホリは痛いので、勘弁ですよホント。

外にも出ず、うだうだ過ごしていたところに
夕方いちごママさんが、用事があって家に来たので
そこで気分転換したかな?!
帰るときに、お見送りをしようと
一緒に外に出たら
やっぱりすごい風だった〜。
いちごママカーが行っちゃったあとは、
速攻家に舞い戻りました。

明日も天気悪そうなのよね。。。

いいニオイだね、お弁当[あ”っ]
花見客のお弁当をがん見ちゅう
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other