Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ママ観劇中、パパ散歩中

今日は市内の劇場で観劇だったので、
リーフパパ&[リーフ1][カノン1]に車で送ってもらいました。
楽ちん[!]

私の観劇中、リーカノはパパと秋ヶ瀬でお散歩してきたらしい。
方向が同じだったので。

で、お芝居終わった頃に、
お迎えにも来てもらいました!
またまた楽ちん。

今日は、リーフパパのお姉さんも一緒に観劇だったので、
お友達とは駅でバイバイして、
お義姉ちゃんと一緒に家に帰って、
「カニ鍋」
リーフパパが会社からセットをもらってきてたので一緒に食べることにしたのです〜。

準備の間、リーカノはオヤツ大臣のお義姉ちゃんから、
たっぷりオヤツをもらいウハウハ[らぶらぶ]

騒ぎになってる「餃子」
お義姉ちゃんとリーフパパに手伝ってもらって作って、
焼くのが失敗したけど〜[汗]
それはフライパンのせいにして(笑)
チマキも作って食べたから超満腹。
くるしい〜〜〜。と全員(ぷ)

オヤツ大臣の帽子が狙われてました

ふがふが

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other