Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

たっぷり

風もなくポカポカな感じだったので、
久々にドッグランにでも行こうかと、
行ってみたら、ガラ空き。
ラッキー[♪♪]お昼時だったからかな?!

だけど、地面が乾いていなくてドロドロ[びえ〜ん]
入ってみたはいいけど、
速攻引き返して、公園の方をお散歩することに。

[リーフ1][カノン1]せっかく来たのに、もう戻るでしゅか?!帰りたくないです〜

と、ささやかな抵抗にあいましたが、
公園に行ってみたら、
それはそれで大喜びなわけで。。。

大好きな芝生に入ると、「もう出たくないです」と抵抗するヒト。
それはリーフ

まだここに居ます!

まだここに居ます!



まだそっちに行きたくない〜〜

そっち行きたくない〜〜



だから、まだ行きたくないの!!

だから、イヤなんだってば!



リーカノのお散歩では、良くある光景(笑)

そんなリーフをだましだまし、
いつものスポットに行ったら、
ぽかぽかの陽気に誘われてやってきてたワンコがたくさん!

ダックスにヨーキーにマルチーズにと10匹以上!

お友達のヒメちゃんも来ていて、
カノンはママさんに会って大喜び!
[カノン1]芝生の上でゴロゴロしては、ママさんに甘えに行って嬉しそうでした。

どうやら、いいニオイのする女の子が居たみたいなんだけど、
オカマちゃんになったリーフはまったく反応なしでした。
以前だったら、オシリ追いかけまわしたり、
その子の目の前にフセしてキュンキュン鼻を鳴らしたりしたのにね。
すごいね〜、こうも変わるとは。
逆に男の子からしつこくオチリチェックを受けて、ちょっと切れてみたりしてました(汗)

多くのワンズと交流したあとで、
ヒメちゃんとボビーちゃんと一緒に、公園を2周!

気が付けば、公園についてから2時間もたってました。
久々のロングお散歩。

風がないって、とってもいいね〜。
ぽかぽかで気持ちのいいお散歩でした。
こんなお天気がもっと増えますように♪

楽しかったね♪

こっち見てよっ!

おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other