Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ナイターで

昨日、昼間ちょっと出かけてたら、
お昼過ぎに粉雪が〜。

天気予報よりちょっと早い降り始め。

家に戻ってしばらくしたら、本格的に降ってきて、
あっと言う間に庭が真っ白になりました。

今週末は、3連休だからちょっとくらいなら積もっても出勤の心配は要らないし、
o(^o^)o ワクワクですね〜。

夜遅くなってから(笑)ナイターです。

うほほーい



外を歩くヒトを見張ってます
(余計なお世話)

誰でちか〜??



「雪食べてる〜」と思ったら、
雪をかき分けて中の草を食べてた[あちゃぁ]

むしゃむしゃ



10分くらいしか遊ばせてないと思うけど、
当然のことながらあっという間にびしょびしょ。
カノンはポワポワ毛のところに雪玉をいくつも作ってました(笑)


積もってた雪は、
翌朝起きたら、ほとんど融けちゃってました。
夜のうちに遊んでおいてヨカッタね?!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other