Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

またしても「ひゃいんっ」

夜ゴハン(人間の)は、天丼だったんです。
食べ終わる頃になると、
膝の上に乗ってきて
まるでパパとママがどんな晩ゴハンを食べたか
チェックするかの様なリーカノ。

今夜は、リーフパパの膝の上に乗って
[カノン1]「パパは何を食べたんでしゅか〜クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンお皿チェーック」
とやってました。

                 お皿の上にはカニの爪

ちょきーーん



ここで、ちょっと遊びたくなったリーフパパ

このカニの爪を持って
「チョキンチョキーン」って爪を動かし始めたんです。
カノンの目の前で。
最初は、「何それ?」ってちょっとのけぞって見てただけのカノンが
爪のニオイを嗅ごうと近づいた!
その時!

[カノン1]「ひゃいんっ!!!!!!!!!!!!」

大きな悲鳴。

当たらなくても焦ると「ひゃいん」なカノンなので、
また大げさにしただけか?と思ったけど、
リーフパパに聞いたら、
「チョキーン」でホントにカノンの鼻をつまんじゃったらしい[え”〜っ]

「あぁ〜〜〜〜〜、またパパにいじめられたのぉ(爆笑)」な私。
と、焦ってカノンに謝罪のリーフパパ(笑)

かわいそうなカノン。
安心しきってたんだよね〜。
まさか、イタズラもしてないのにパパに痛いことされるなんて思ってないもんね〜(笑)
リーフパパ、反省しきりだったから、許してあげてね。

もちろん、鼻は傷ついたわけでもなく全然平気ですので、ご安心を。

おまけ

呼んだ?

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other