Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

公園ですよー

洗濯物干すのに2階に行こうとしたら
「おいらも(アタチも)連れて行けー」と言う2匹。
いつものことなんだけど。
連れて行ったついでに早々と洋服を着せ、
しばらくボールで遊びリビングに戻ると、
「洋服着たらお散歩だよね?!」と行く気満々。
ところが、そこへ、、、
バイト先から連絡があり、
1時間半ほども待ちぼうけになってしまいました。ゴメンよ〜。

先日導入したスカイプでバイト先の人としゃべり始めると、
電話の音がしたわけでもないのに、
『ママひとりで何しゃべってるの?』とワンワンワン!

バイト先の人「飼ってる犬の種類って何でしたっけ?」
私「ダックスです」
バイト先の人「ダックスですかぁ〜、意外と声太いですね」

ほらぁ〜、うるさいって言われちゃったぢゃん[参ったにゃぁ]

とりあえず、仕事の段取りだけ確認して、
お待ちかねのお散歩に出発!
風もなくポカポカの天気予報だったので、公園ですよ〜。

オチリ〜!じゃなくて空!!

空とオチリ



[カノン1]アタチは女の子なので、オチリはやめてね

空とカノン



女の子なのに、そんなことしていいの?

ごろごろ〜



あっちでもこっちでもごろごろ〜

ごろごろごろごろ


兄ちゃんのこと蹴ってないか?!


ちゃんとしたツーショットも撮らないとね

ツーショット



そそ、梅もほぼ満開でした

今日の梅



でも、予報ほど暖かくはなかったかも。
たくさんゴロゴロしたので、そろそろ洗濯しないとね。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other