Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

雪、降りましたね。
前回よりもたっぷりと。

となると、心配なのは、明日のリーフパパの出勤。
タイヤ、取り替えてないので、早く止まないかなぁ〜。。。と。

それと同時に、
止んだら庭に放牧するんだけど〜

と思ってたのに、結局1日降ってました。

雪降ってますよ

雪降ってますよ



外出たいんですが・・・

外出たいんですが・・・



と、たびたび窓に引っ付いて外を眺めてたカノンでした。

タイミングを逃して、
結局インドアデー。

ヒマなので、
カメラいじりをしてました、わたし。
へーへーへー
と思いながら、いろいろ設定を変えて撮ってみたりしたけど、
これを実践で生かせないと意味がないのよね。

フラッシュ撮影すると、色味が変わっちゃってあまり好きじゃないんだけど、
ネットでフラッシュ有りなのにきれいに撮れてるワンズの写真たちを見つけました。
私も内臓フラッシュの明るさをいろいろ変えてチャレンジしてみました。
んー。やっぱり好みは、フラッシュなしかも。
そもそも、ネットで見たその写真は「外付けのストロボを天井に向けて発光させる方法」だから、全然違うんだけどね。

明るいレンズが欲しい今日この頃。

くぅ・・・

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other