Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

結婚式

今日は親戚の結婚式に御呼ばれしていたので、
リーカノはお昼少し前からお留守番。
久しぶりにスーツ着てストッキングなんか履いたら、
そんな時に限って、
「どっか行くんでしか?」
と前足をかけてきて、
「伝線するから、やめて〜〜〜〜」状態でした。

リーフパパ方の従兄弟の結婚式だったんだけど、
ホントの神社での神前式は初体験でした。
ちょっと寒かった[しずく]

高砂のお花



後ろ姿だけ〜


新郎は新婦の右側ね




イチデジ持参で、写真をパシャパシャ撮って来ましたが、
結婚式難しい〜
ま、コンデジ時代から、結婚式の写真はかなりボツになるのが多かったけど、
照明が当たってる中、自分のカメラのフラッシュとの兼ね合いが難しく、
新婦の顔が真っ白けとか、
モードを間違えて、二人を撮ってるのに、
ピントが合ってるのが新郎だけとか新婦だけとか
修行の足りなさを思い知らされました〜[なみだ]

若いお二人には、仲良く幸せな家庭を築いて欲しいものです。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other