Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

バレンタイン

バレンタイン・デーでしたね。
一応?笑
リーフパパにはチョコレートケーキをプレゼントしました。
半分は私が食べたけど(笑)

そして、
リーフには、
馬肉入りのディナーをプレゼントしました。
カノンと半分こだったけど(笑)


それが、
ワンズのディナーのお皿を用意して、
お座りさせた前にお皿を置いてマテさせて、

食べさせる前に
人間のコーヒー入れようとキッチンでガサゴソやっていたら

待ちきれなかったリーフがフライング[あ”っ]
普通のゴハンのときは待ってられるのに、
馬肉のニオイに負けたらしい。

ま、いっかー
とそのまま食べさせて、

コーヒーを入れて
席に戻ったら、

カノンは、健気にマテをし続けてました!エライっ!!!
普通、隣でリーフが食べ始めたら、
OKだと思わないかな?!

エライような間抜けなような(笑)
うん、でも、いい子だったね、カノン[らぶらぶ]

なでてー

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other