Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

アタチも〜

            2階へ行きたい病が伝染

連れてけ〜



「絶対クセになってるよね、もう連れて行かない」
って、リーフパパ。
ひとりで2階に上がっていったら、
この通り。

2匹で階段下に集合して、
リーフはぴーぴー鳴き始めるし。

リーフの2階行きたい病は症状悪化(笑)
人間と自分たちの晩ゴハンが済むと、
「もう準備OKですよ」
と言わんばかりに、
リーフパパの動きを見張り番してるし。

そしてカノン。
つい最近までは、ゴハン食べたらコタツの中でぐーすか寝始めたのに、
昨日今日は、コタツの外で寝てて、
いつリーフが連れて行かれそうになっても、遅れを取らないようにと備えてるし(笑)
完全に伝染しちゃいました。

意を決してひとり2階に上がっていったリーフパパ
下でぴーぴー鳴いてるリーフの声を聞いて、
降りてきて、2匹抱えて連れて行きました(笑)

やっぱり、好きなんじゃん!(='m') ウププ
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other