Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

食べちゃおっかなー

今日はお天気も良くて
久しぶりのドッグランに行ってきました。
ひさびさのお友達に会えるかなぁ??
なんて思ったけど、ドッグランでは誰にも会わなくて
公園に移動してみたら
スポーツフェスティバルなんてやってて
やっぱり会わなくて
ざんねーーーーん。

でも、2時間近く遊んできたので
リーカノさんは大満足でしょう。

夕飯食べる気力もありません
降参・・・・ユルチテ
疲れた〜〜〜
なんて、散歩から帰ってきてから
朝ゴハンの残りを食べたばっかりだからね〜

コレでも、「食べちゃおっかなー」って言って
お皿に近づくと
飛び跳ねて
鼻にアタック
ペロペロペロペロ
ごろーん
降参・・・・・・
ごにょごにょごにょ
って言うんですよねぇ。おかしい。
1食につき、10回くらいこんなこと繰り返してるバカ家族です。

そんなことしてる間に、カノンにまたガム持って行かれたよ〜

今日も食べもしないガム2本を守ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
取ったら、だめでしゅよ
まだ、全然食べてないんですけど(笑)
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other