Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

寒さ知らずで。。。。

なーんとなく、お散歩はおサボりしてしまった。
うちって、1Fは午前中あまり日が入らなくて
結構寒いんです。

今年はまだなにげに暖かくて
暖房類、ホットカーペットは出したけど
まだ使ってないし
あと、こたつとファンヒーター出す予定だけど
まだ。。。

寒いんだから、出せばーって話なんだけどね。。。

そんな部屋に午前中居ると
外も寒いんじゃないか?と錯覚しちゃうわけ。

実際は、外は暖かかったりするんだけど。


で、そんな中
でも、お散歩行くかー
と思って
2Fに犬服取りに行ったら
2Fは日が入っててぽかぽか暖かくて

そのまま2Fでリーカノさん遊ばせることにしちゃったー

たまごちゃんとレモンちゃんで持って来いとか追いかけっことかしたり
バトルしたりとか

夜も2Fで遊んであげて
お散歩省略〜〜〜

寒さ知らずで1日過ごしました。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other