Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

おひさ〜

お昼前からお散歩に行ってきました。

二つの公園をはしごして、
たっぷり歩いてきました。
って、今日は休憩が結構あったんだなぁ。。。

いつものことだけど、
芝生スポットに足を踏み入れたら
なかなか外に出てくれなかったし。。。

途中、超おひさしぶりのお友達に会って
しばし情報交換。
ワンズはお互い立ち止まって交流してたし

以前はお互いよーーーくお散歩に来ていて
毎日のように遊んでいたんだけど
お互いご無沙汰だったらしい。
でも、カノンは喜んでましたよ〜
ワンコにもママさんにもベロベロご挨拶してたし
リーフは地味に喜んでました。

そう簡単には忘れないのね。

帰りの車内・・・・・
なんか・・・・・
(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、

足元からぷーんとにおって・・・・
家に着いてから
足裏を見てみたら
銀杏の実を踏んづけていたみたいで
そのカスがべちょーーーっと着いてました。
臭いわけですね〜
参った。。。。。。

夜、、、、
リーフパパがゴルフから帰ってきたんだけど
お土産に
親戚から
ギンナンの実をたくさんもらってきました〜プププッ (*^m^)o==3
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other