Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お掃除

お天気もイマイチだったので
そろそろ大掃除でも始るか〜と・・・・・

って、いーーーっつも
とりあえず早めに始めてみるものの
途中で息切れしちゃうんだけど(~_~;)

まずは
普通のお掃除をしたあとで
あまり使わない和室を片付けることに!

掃除機かけた先から
足元すべりづらいタタミの上で
暴れ始めるワンズ
おーーーーい。

あまり汚れてないので
窓拭きして床雑巾がけするくらいで終わり
窓も・・・・
拭いてるそばから
ペロッペロッって
もーー

コタツ出してから
和室に避難させてた
リクライニングチェアやダイニングテーブルのイスも磨いてみました〜
ダイニングチェアは
皮が生成りっぽいので
意外と汚れてるのよね・・・・
皮のクリーナースプレーして
ブラシでごしごししたら
見る見る汚れが落ちて
磨いてないのと比べると
恐ろしく色が違う(~_~;)

買ってから4年、まともに磨いたのは今回が初めてだったからね(T▽T)アハハ!

とりあえず、1脚だけキレイにして
残りは明日以降にすることにして

午前の早い時間に
お掃除は終了!!
年末までまだひと月あるから
ゆっくりやります!

今年は終わるのか?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other