Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

怪しい・・・・あっさり自白

今朝のこと、
リーフ、朝ゴハンを半分くらい食べて残り放置のまま、
寝ようとしちゃったので、
その前に薬飲ませなきゃ〜
ってキッチンに準備に行きました。

抗生物質と痛み止めの錠剤(体重に応じて割ってあるんだけど)
この痛み止めの錠剤って
「ちょっとでも舌に触れると、とーーーーーーーーっても苦い」らしいのです。
「苦くて泡ふいちゃいますから、チーズとかお肉とかに包んで食べさせてくださいね」と、言われてました。

緊張だよねー。
泡吹いてる姿見たくないし。

で、昨日の夜からチーズに包んであげてるんだけど
その「お薬inチーズ」を用意して、
リーフに食べさせて
カノンにもちょっとチーズをおすそ分けしてあげて

テレビの前のゴハンのお皿に戻ったら

( ̄ー ̄?).....??アレ??

お皿、空っぽなんだけど・・・・・・

リーフが食べたかな?
いや、薬の準備してる間、ずっと足元に居たような・・・・・・
しかも、リーフが食べきるには、早すぎる・・・・・・

かなり怪しい〜〜〜、カノン。

だけど、証拠不十分。怒れないよね〜。



で、午後になってからお散歩に行ったんですが、、、、、
カノンさん、あっさり自白( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
通常、午後のウンPさんは1回なんだけどねぇ
2回しっかり出てたからっ。

バレバレだね〜

というわけで、
晩ゴハンはちょっと少なめでした。

もうちょっと頭使ったら、隠し通せたのにね ̄m ̄ ふふ
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other