Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

かわいい〜

プリンママからお誘いがあって
お昼過ぎに、ひとり娘ゆずちゃんのお散歩にリーカノさんご一緒させてもらいました〜
プリン家のワンズはお家でお留守番。。。。

ゆずちゃん
ワンコさん大好きなんです!

リーカノさん連れて公園でご対面したら
「きゃーーー」とか言って
よちよち寄っていってナデナデ

もう何度も会ってるから、初対面でもなんでもないんだけど
「なんだろ、このちっこい生き物は?人間?犬?」
って思ったかどうかはわかんないけど
「とりあえず、逃げておこう」
って、すたすた足早にゆずっちから逃げたリーカノさんに・・・・・

「行かないで〜」って泣きそうな顔するゆずちゃん。かわいい〜

ごめんよ、ゆずちゃんはワンコに慣れてるけど
リーカノさんは赤ちゃんにはまだ慣れてないの〜
慣れたら慣れたで、べろべろ顔をなめまわしそうだから、それも困るけどー

午前中から遊んでいたゆずちゃん
ベビーカーにおさまって
ワンコたちのお散歩にお付き合いしてくれました。
時々笑顔で手を振ってくれて、ご機嫌だったんだけど
突然気絶
プププッ (*^m^)o==3
すやすやお休みタイムになりました〜

暖かくていいお天気だったし
気持ちの良い楽しいお散歩になりました。

コタツから鼻だけ出して爆睡中。おそらく中ではへそ天だね。
だ〜れだっ?
だれでしょ?
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other