Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

冬支度

部屋を冬仕様に変更しようと
今日はコタツを出しました〜

コタツ出すと、リーカノさん
中に入りっぱなしなんだよね〜

コタツを出したあとは、
ダイニングテーブルしまって
ゴハンもコタツで食べるようになるんだけど
今日のところはテーブルはまだ出したまま。

明日、リーフパパと二人で片付けます。
ファンヒーターも出そうっと。


で、今日もお散歩は普段行かないコースを行って見ました。
初めてのコースだったので
私もイロイロ探索したかったんだけど
途中で目にゴミが入っちゃって(別に風は強くなかったのに・・・)
コンタクトだから
痛くて痛くてぽろぽろ涙が出てくるし。

へーー、ココにこのお店があったんだー
とかいろいろ調査してたのに

後半は、上の空
リーカノさんの寄り道を
「行くよーー」
とせかしてせかして
とっとと帰宅しました。

それでも、40分くらい歩いたから、まぁいっかー。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other