Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

今日は地味に・・・・

今日は、地味に近所のお散歩で済ませました。

玄関からワンワン言いながら出て行ったカノンの声に
お向かいの幼稚園生が庭で遊んでたのに
出てきて

ワンワン吠えてるので
カノンは抱っこしたんだけど
怖いもの知らず〜

お家でもワンちゃん飼ってる子だし
以前公園で一緒に遊んだこともあったっけ
今は、公園入れないので、ひさびさに会ったんだ。

「うちのクロ(犬の名前)もうるさいよ〜」
「こっちの黒い子もうるさいよね〜」とか。

クロちゃんの他に
コロくんも居るらしい。
コーロギだけどね。

うちとお向かいのお宅の間にある
砂利の駐車場に
座り込んじゃって
リーフと交流してました。

リーフ、、、
その子の膝に乗って
顔のあたりを(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
チェックしてました。

リーフは、子供も平気らしい。

カノンは子供は全然ダメ〜〜〜
大人も知らない人はダメだけどね(~_~;)
これは、克服不可なのだろうか???
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other