Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

そっちが・・・

買い物ついでにリーカノさんも車に乗っけて出かけ、
いつもは歩いて散歩に行く水上公園で、買い物帰りにお散歩しました。

結構暖かかった。

車で行ったくせに
歩いて行くときの半分コースでお散歩は終わったけど

この公園では、普段ほとんど会わないダックスちゃんに
何匹か遭遇しました。

前方にダックスちゃん見つけると
いったん立ち止まって固まるんですよね。
特にカノン。

とある飼い主さんと
ダックス3匹を間に置いてお話したんだけど

「オスとメスですか?」と聞かれ
「はい、そうです〜」と答えると
「そっちがオス?」とさらに聞かれました。

その飼い主さんから見て
こっちはリーフで、そっちはカノンだった〜@@
よくあることだけどね。
リーフには青い服、カノンには赤い服を着せていたにもかかわらず(~_~;)
別にそう言われることに不愉快は感じないし
それどころか、笑っちゃうんだけどぉ(^ー^* )フフ♪
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other