Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

GW後半に突入〜

GW後半に突入しましたね。
リーフパパもまた今日からお休みです。

春になって庭の木の成長が勢い増してきてます。
これからどんどん伸びちゃうので、その前にバッサリ切ろう!!
って、朝からリーフパパ頑張りました〜

リーカノは、窓から見物。

とりあえず半分くらい切って、
かなりすっきりしました。

残りはまた別の日に。

お昼を食べてからは、
シャンプータイム〜。
すっきりふわふわボハボハいい香り。
そろそろオチリの毛カットしなきゃだわ〜。

で、夕方になってからリーフパパの実家に!
ジジにご馳走してもらおう!笑
って行ったんだけど、、突然行ったから実家は留守で[あちゃぁ]
実家の周りをお散歩〜。
プリンちゃんのお家の前を通ったけど、車がなくてお出かけしてるみたい〜
残念。。。
だけど、2周目歩いてたら、プリン家の車が帰ってくるのが見えた〜!
で、5匹と5人で一緒にお散歩しました。

ゆずちゃん、旅行の間に私の名前を覚えてくれたみたいで
「〇〇〇ちゃん」
って言うと
「うん!」って。ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

シャンプーしたてのお散歩、
夕方だったので、すこーし風が吹いてたんだけど、
洗いたての[カノン1]さらさらオチリの毛が
ゆらゆら揺れててかわいかった〜[しゅきしゅき]

そうこうしているうちに、
実家のお義母さんが帰ってきたので、
プリン家のみんなとはお別れして、
実家のお義母さんとお姉ちゃんとみんなで飲みに行きました。
リーカノはお留守番。

軽く飲んで2時間半後に帰宅。
そこから、別でお出かけしていたお義父さんも戻ってきて
さらに2時間近く実家で過ごして
11時くらいに帰ってきました。

本日のリーカノの夕飯、11時![あちゃぁ]
ま、実家でオヤツたくさんもらってたから、お腹は大丈夫だったみたい〜

リーフは、お姉ちゃんの膝にアゴ乗っけてウトウト気持ちよさそうにしてました!!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other