Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お天気だったのに〜

ワン抜きで隣の駅の方にお買い物に出かけたんだけど、
新しいペットショップをハッケーン。
3月中旬にオープンしていたらしい。

2フロアーある狭い建物の中に、
ワンコとネコが結構たくさん居ました。
ワンコとネコがメインなのか、
オヤツやグッズはそれほどの魅力的な品揃えではなかったかなぁ。
駐車場とか無いところだし、もう行かないかも?!
でも、お店はにぎわってました。

チワワって、chi-huahuaって書くんだね〜。
知らなかった[汗汗]

なんだかんだで、
5時間くらいもリーカノをお留守番させちゃった。
[リーフ1][カノン1]お天気良かったのに〜
お留守番のご褒美ってことで、七面鳥アキレスをあげてごまかしました(^-^;
そのあと、夕方6時前くらいに、家の周りを少しだけお散歩。
ご不満だったかしら〜?(^▽^;)
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other