Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お散歩とカフェデート

いちこちゃんと、杏ちゃんと一緒にお散歩しました〜。
お渡しするものがあったので。

今日は暑い一日になりそうだったので、
10時に公園で待ち合わせ。
だって、予想最高気温30度近かったし!!

公園に着いたら、
遠足に来ている幼稚園生、小学生がすっごいたくさん。
幼稚園生は、親子遠足だったみたいで
普段平日は空いている公園も
今日は人口密度高かった〜@@

いちごちゃんたちの場所を探して歩いていったら
「キャンキャン!」って声がしてすぐ居場所がわかりました〜(*゜▽゜)ノ
ダックスの声はやっぱりわかりますね〜。

いちごちゃんとカノンは相変わらず再会時の喜びが激しくて〜
でも、今日は杏ちゃんもちょっと私の方に寄ってきてくれたかなぁ。
杏ちゃんと一緒にお散歩するのは3度目くらい?!

おしゃべりしながら公園をウォーキング。
茶色2匹とブラタン2匹。
「親子ですかぁ?」って2回くらい聞かれました(笑)

で、お昼前にドッグカフェに移動!
トリミングもしてくれるそのカフェ。
話題のマイクロバブルもしてくれるんですよね〜。
ランチがてら、ちょっと偵察に行ってきました。

お店が出来たの去年だったかな?
白と青を基調にしたお店は明るくきれいな感じです〜。
人工芝のちっちゃいドッグランスペースがあります。
トイレに行くときに、放してみたけど、
「どこ行ったのーーーキャンキャン」とカノンが騒いじゃった[なみだ]

それにしても、いくら平日とは言っても
ランチ時に空き空きで、貸切だったなんて。。。。
4人がけのソファー席を使わせてもらえたから良かったけどねv( ̄ー ̄)v
あとから、チワワのお客さんがひと組来ただけでした。

ワンズは1匹づつトリミング室に連れられて行って、爪きり(笑)
[リーフ1][リーフ1][カノン1][カノン1]「キイテナイヨーーーーー」
あ、いちごちゃんは近々トリミングの予定があったから、今日はしなかったんだ。
トリミング室から悲鳴が聞こえてきたけど、カノンだったみたい〜。
「鳴いたのは最初だけで、しばらくしたらあきらめておとなしくなりましたよ〜」と言われたけどね。

いちごちゃん(左)杏ちゃん(右)
いちごちゃんと杏ちゃん

りーかの


お向かいにジャスコがあるので、
ワンズを預けて、
ジャスコでランチしたりお買い物したりするのもいいかもね〜。
家からも公園からも近いし〜

次に行くときは、マイクロバブルかな?!
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other