Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

パパの車を取りにいくでしよ!

[リーフ1][カノン1]パパの車を取りにいくでしよ!

昨日のゴルフの帰りに、リーフパパ親戚の家に車を置いて飲んで帰ってきたので、
お昼前に散歩がてら取りに行って来ました。

昨日に引き続き暑い!!!

親戚の家は、時々行く公園のちょっと先なので、
犬の足でも30分ちょっとくらいなんだけど、
やっぱり道路は日陰が少なくて、途中は抱っこ。
リーフもカノンも家出てすぐに舌が出ちゃって、かわいそうだったからね。。。
公園の中は、日陰が多くて安心して歩かせられました〜。

親戚のお家で、しばしお茶休憩。
その後は元気復活!
駐車場までは、ノリノリで歩いてましたヨ。

別の市では、最高気温30度を超えたらしい今日。
暑すぎます[あちゃぁ]

だれか来た?!
だれか来た?!
リーフの首がなが〜〜〜くなってます
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other