Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ダンス!ダンス!!

GW旅行の反省会と言うことで、
プリン家で宴会してきました。

2泊3日の旅行ですっかりなじんだ風のゆずちゃんと5ワンズ。
部屋に入ると、わらわら寄ってくるプリン家の3匹に負けじと
ゆずちゃんもやってきて後ろから前からしがみついてきて、
ちょこんと膝の上に座ってくれたり[しゅきしゅき]
横からプリンちゃんやシェリーちゃんがペロペロしてくると思ったら、
あれ??
カノンじゃーん。
いつもペロペロしてるくせに、ひょっとして(ひょっとしなくても)負けず嫌い?笑

オヤツですよ〜〜〜
前:シフォン、プリン、カノン、シェリー
後:リーフ→女子に押されて遠慮がち?笑


今日はプリンママの美味しいお料理と、
我が家からもちょっとお料理を持参して、
お昼を食べながらおしゃべり。

反省会のはずが、反省はぜんぜんしなくて
わらってばかり〜
たいして反省することはなく、良い旅行だったってことね!
と無理やり納得(笑)

旅行のときに、ゆずちゃんが気に入ってたカノンのボールを出してあげたら、
すぐに思い出して、
またカノンに投げてくれて遊んでくれました。
旅行のあとで、ゆずちゃんのお絵かき帳に「カノンとボール」をプリンママが書いて見せたらしいのですが、ゆずちゃんは絵の中のボールを取り出そうとしてたとのこと。(^ー^* )フフ♪かわいーー[しゅきしゅき]

そして、今日はこーんなことが。

ダンス!ダンス!!
ゆずちゃんとリーフ、一緒に踊ってました〜


ゆずちゃんが、幼児番組のDVDを見るのにテレビの前に立ってたら、
リーフがしがみついちゃったんだけどね←ホントはイケない[しょっく]

だけど、↑の状態のまま、くるくるテレビの前で回って
まるで二人でダンスしてるみたいでした。
リーフの積極的な行動に、プリンパパわが子を取られるんじゃないかって
心配じゃなかったかなぁ?(* ̄▽ ̄*)ノ"
なんて、みんな爆笑だったけどね。

きゃっきゃっきゃーーーーって
ゆずちゃんも満面の笑顔でした。

たのしーーーー
ゆずちゃん、リーフのお相手ありがとう。



夕方まで、たっぷり遊んで、
母の日だったので、
帰りはリーフパパの実家にも顔を出して、
リーカノも夜はぐったりでした〜。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other