Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

暑い暑い。

むかーしむかし
テーブルに手乗っけてるときに
その手の甲の上に水が入ったコップを置かれて
「ぎゃーーー、手が動かせない〜〜〜」
みたいなイタズラ?ってあったよね?!

そんな状況?(='m') ウププ水ではないけど
ん?


今日も暑くなるってことだったので、
10時ちょっと過ぎにご近所散歩に出たんだけど、
すでに暑かったーーーーー[しょっく]

念のため、時々アスファルトを触って熱くないか確認しながら歩いてきました。
公園だったら、日陰を歩けるけど、住宅街はなかなかね。。。
明日はもう少し早く行かないとかな?!
って、雨の天気予報だけどね。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other