Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

どんだけ〜〜〜

久々に車でオサンポに出かけたかも〜。

いつだったか忘れたけど、以前に一度だけ行ったことのある〇山公園。
いつ行ったか覚えてないくらいなので、公園の記憶も断片的にしかありません。。
でも、歩いて行ける公園を除いて、車で行ける公園の中では、おそらくソコが家から一番近い公園なのかも!?車で約10分。

お天気結構良かったけど、
ココの公園、木もたくさん生えてて木陰は十分にあります。
細長い感じの公園なんだけど、
池の周りにいくつか施設があって、
小動物園とか、児童遊園広場、アスレチック広場、芝生広場、BBQ場などなど意外と広い!!
菖蒲園とかお花畑もありますよ〜

池では、つり人が結構居て、
お天気いいから上半身裸で釣ってる人が居ました。

一番遠くまで行って、戻ってこようと思ったんだけど、
どこ??

ちょっと舌が出てます〜
今日は裸ん坊
〇山公園


実は↑の写真のリーカノの目の前、
30〜40センチくらいの幅のちっちゃい水路があったんだけど、
飛び越えられず困ったちゃんだったの。

駐車場から、池に沿ってぐるーっと歩いてて、
うん!結構広いから歩き甲斐があるね。

へーへー、
ココにも児童遊園があるんだっ。
(車停めた駐車場のソバにも1箇所あったの)
1つの公園の中に、二箇所も子供の遊び場があるなんて、
アスレチックもあるし、お子様連れには楽しいだろうなぁ。。。

あっ、駐車場ココにも!ココにも!
駐車場も広いねー。

歩いてたら、ポピーのお花畑に偶然遭遇。
ご自由にお持ち帰りください だって。
次回ハサミ持ってまた来ようかな。。。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
公園地図に詳しくないので、
気がついたら公園の外に追い出されちゃってた(笑)
公園を横に見ながら、別のとこからまた中に入れるように入り口探しながら・・・

無事公園の中には戻れたんだけど、、
(*'へ'*) ンー どこが中間地点なんだろうねぇ。。
いつの間にか1時間たってたので、とりあえず休憩。

池の横のベンチで休憩
きゅうけい

かわいーかもヌフフ
かわいいかも



さて、、、
出口(車停めた駐車場)探そうかー。

って再び歩き始めたら、
またまた裸でつりしてる人が居て、、、

そこで、気がついた!!!

いつの間にか、2周目だった!!

そう、、、
また裸のつり人が居るって思ったけど、それは最初に見た人と同じ人だった!
児童遊園が2箇所あったことも、
駐車場がやたら多くあるように感じたことも、
すべて勘違い〜・・・(゜_゜i)タラー・・・

↑の1枚目の写真を撮ったところが、
すでに駐車場から一番離れた中間地点だったーーー(^▽^;)

方向音痴にもほどがあるよね。。
自分で自分が情けない。。。
[リーフ1][カノン1]どんだけ〜〜〜

ま、いいじゃんいいじゃん。
たくさん歩けたんだからさっ。

2周目は、半分コースで終わらせて、帰る途中でお買い物をしてお家へ。。。



家に帰って、少し休憩したあとは、
お洗濯。

ふわふわボサボサのオデブ犬たちは、
夜は爆睡で、
とっても静かでした。

爆発!!!
オチリ。。。
どこまでがオシリの毛で、
どこからがシッポの毛なのか、わかりません。。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other