Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

あごまくら

今日も1,2回雷なりました[え”〜っ]
[カノン1]抱っこされながら、ヨダレぽたぽた。。。。。

でも、3時過ぎくらいには雨も上がって
夕方はすずしいくらい。

夕飯準備したあとで
すこーしお散歩に行ってきました。
雨上がりは道路のチェックがいつもより念入りなリーカノです。

夕飯後、今日もいつもより元気なリーフは、
自分より大きなミッキーさんを
リーフパパのところに持って行ったり
私のところに持ってきたりしながら
カミカミ&ぶんぶん振り回しー。
ときどき、↓のようにアゴ枕にして寝ようとしてましたが、
なかなか落ち着かないらしく
カノンがテーブルの下で速攻で眠っているのに対して、
リーフは結構うろうろしてました。
仔犬の頃から、夜も活動的なのよね〜。

ちょっと暗いけど。。。
あごまくら
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other