Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ベッド解体

なぁに?


寝室のベッドを解体して、マットレスだけにしました。

リーカノと一緒に寝ているリーフ家ですが、
結婚当初は、ダックスを飼うことを想定してなくて、
まぁ、飼っても一緒に寝なければよかったんだけどね。。。
結構高さのあるベッドを買ってたのです。

ベッド、マットレスの下に引き出しがついているタイプで、
結構な高さがあったんですよ〜。

リーカノ、じゃんじゃん飛び乗ったり下りたりしてるし[え”〜っ]
やっぱり腰に悪いもんねぇ。。。

この冬は、他にも訳あって、ほとんど和室に布団敷いて寝てたんだけど、
夕方帰宅したリーフパパが、
ベッドを解体してくれたのでした〜。

リーフ4歳、カノン3歳の春。
いまさらですが。。。。
後悔しないように、出来ることはやっておかないと。

高さは大分低くなって、20センチくらいかな??
ベッドカバーなどのカバー類も新品のをセットしたので、
気持ちよい!!
ためしに寝転がってみたら、
天井が高く感じたよ(^ー^* )フフ♪
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other