Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

暑い暑い(>_<)

今日はリーフパパがゴルフデー。
お休みだけど、みんなそこそこ早起きしたので、
リーフとカノンも午前中のうちにオサンポ〜。

って、車で公園に行ったんだけど、駐車場激混み[しょっく]
駐車場整備の人に駐車場路肩に案内されて停めたけど、
私のあと5台くらいで路肩も満車で、あとの人は「待ち」になったみたい。
ギリギリセーフ!

なんでこんなに混んでるの??

野球場の横を通って第一公園の方に歩いて行ったら
春の高校野球 準決勝だって〜
けいりんも場外発売をしていたみたい。
あとはGWで天気がよかったからかな。

それにしても、お天気良すぎで、かなり暑かった。
お昼前11時。

日陰を選んで歩いたけど、11時じゃお日様真上だもんね〜
第一公園の中は日陰があるけど、
駐車場に戻るには、日陰の無い道を歩いて行かなきゃなので
30分ほどで退散することに。。。

リーフもカノンもかなり舌が出てたしね〜

野球場の外では応援に来てた女子高生がたくさん居て
行き帰りの途中
「かわいいーーーーー[しゅきしゅき]」って声かけてもらったけど、
リーフもカノンもお相手する余裕はなかったらしく、
素通り。。。


家に帰ると、こーんな風に爆睡
ばくすい
写真撮ろうとしたら、目あいちゃった


夕方、日差しが弱くなってから
ご近所をリベンジ散歩しました。

近所のダックスちゃんに会ったんだけど、
4月に市内の別の区にできたドッグランのお話を聞きました。
なんでも、そのドッグランの試行がうまく行ったら、
別の区にも、区ごとに1、2個、ドッグランを作る計画があるとか、ないとか。。。
もし出来るとしたら、嬉しいことだけどね〜〜〜。
ネットで調べたら、4月に出来たそのドッグランの試行期間は2年間らしい@@
うちの区にできるのは、いつになることやら。。。。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other