Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ハンスト?!

暑くなりますよ〜
熊谷は30度になるとか言う天気予報で、
うちは熊谷ではありませんが、
朝8時にオサンポに行ってきました。

昼間はダラダラしていようかと思ったけど、
思い立って、気になっていた不要なものを
市のゴミ処理場に持ち込んで処分することにしました。
普通の家庭ゴミは100キロまで無料で引き取ってくれるのです。

2階から不要なものを運んでは車に積んで
ってやってたら、
カノンは落ち着き無く私のあとをストーカー。
リーフなんて、窓から外眺めてお茶をすすってジーさんのようだったけど(笑)

準備が完了したあとで、
2匹をハウスに入れて、
オヤツをひとかけらずつあげて
出かけて来たんだけど、、、、


帰ってきて、ハウスから出してあげたら、
中に1個オヤツのかけらが残ってました。
はい、カノンにあげたヤツです。
お留守番ヤダーのハンガーストライキ?!

横取りしなかったリーフもすごいけど。

ハウスから出してあげたあとも、
しばらくさびしそうにハウスの中に取り残されてたオヤツ。

30分後くらいに、
ポリポリ音がしたので、見てみたら
カノンが食べてましたー。

今日の写真じゃないけど
ハウスでねんね
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other