Home > Archives: May 2009

アーカイブ: 2009/05/01

5月です。

  • 2009.05.01 Friday
  • Days
5月初日は、暑いくらいの陽気でしたね。
朝のうちにお散歩に出て正解でした。
2時くらいにちょこっと出かけた時は、日差しがじりじりしてましたからね。

[リーフ1][カノン1]だからって、1日に3度も留守番ってどーいうこと[?][!]
[にこっ](T▽T)アハハ! まぁまぁまぁ。 



昨日の夜、めずらしくリーフがゲロゲロしました。
晩ゴハンのあと4時間くらいも経ってから。
リーフの場合、
空腹で胃液を吐くことはあっても、フードを吐くことは滅多に無いのに。。。


もしかして、
食後に、

こーんな格好や、
(__).。oOグゥー・・・


こーんな格好で、
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

寝てたから、


食べたもの逆流しちゃったのかな?
翌日の今日は1日平気だったので、問題なしと思ってますが。


目がいっちゃってますよー[あちゃぁ]
なんですか?




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: May 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top